うますぎwave#473
OPクイズは、「ゼーガペインのアルティールが放ったロケットパンチのような技にキョウが勝手につけた名前は?」か
おうゼーガ全部見たのに忘れてるわ
正解は「舞浜シャイニングオーシャンパンチ」 本編に早く参戦はよ
OGMDに関しての話題がちらほら ダイミダラーコンビは偶然だぞ
ロボアカはスパクロ
後輩二人からの応援メッセージワロタ しゅがみさん何やってんすかw


うますぎwave#473
OPクイズは、「ゼーガペインのアルティールが放ったロケットパンチのような技にキョウが勝手につけた名前は?」か
おうゼーガ全部見たのに忘れてるわ
正解は「舞浜シャイニングオーシャンパンチ」 本編に早く参戦はよ
OGMDに関しての話題がちらほら ダイミダラーコンビは偶然だぞ
ロボアカはスパクロ
後輩二人からの応援メッセージワロタ しゅがみさん何やってんすかw