WORKING!!! #13 「まひるの決闘」
最終話です
いなみん関連の話も大詰め
父ちゃん家族扱いされてなくてカワイソス
みんなで写真はいいね
1時間スペシャルだと? 最終巻でやってない話やるのかな
全体感想としては、うん安定してたわ
今回ので3期(+スペシャル)で完全に完了かな
原作の最後まできちんとアニメ化してもらえるのって最近珍しいよね
WEB版もはよ


蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール) #14 「夜明けの行進」
秋の新アニメ〜
さて2クール目か
もう誰が死んでもおかしくない状況だな・・・
と思ってた矢先にこれだよ! 生きててくれよ・・・
1クール目にフラグを立てすぎたんや


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1 「鉄と血と」
秋の新アニメー
この枠のガンダムは久々かな
良いねこの泥臭い世界観
武器がいいよね いい意味でオサレじゃなくて