Charlotte #10 「略奪」
Aパートは兄貴の話
何回も戻ったんだな 時空移動にもリスクあったか
後半は妹ちゃん生還大作戦
割と上手くいってる分次回嫌な予感しかしない


WORKING!!!#9 「危険な事情」
割と何も起きない今回
峰岸さん面倒くさいw
職場に乗りこまれる一枝姉さんカワイソス
次回ママン来るー
WEB版アニメ化マダー?


Classroom☆Crisis #10 「常務 霧羽ナギサ」
ナギサ君も常務か
ナギササイドもエイテックサイドもピンチだな
社長が一枚上手だわイリストラウマ発動だわ散々だな


アルスラーン戦記 #22 「出撃前夜」
決戦前の準備期間
エラムアルフリードやっぱり仲いいだろw
次回何人か死にそう・・・


Charlotte #10 「略奪」
Aパートは兄貴の話
何回も戻ったんだな 時空移動にもリスクあったか
後半は妹ちゃん生還大作戦
割と上手くいってる分次回嫌な予感しかしない


WORKING!!!#9 「危険な事情」
割と何も起きない今回
峰岸さん面倒くさいw
職場に乗りこまれる一枝姉さんカワイソス
次回ママン来るー
WEB版アニメ化マダー?


Classroom☆Crisis #10 「常務 霧羽ナギサ」
ナギサ君も常務か
ナギササイドもエイテックサイドもピンチだな
社長が一枚上手だわイリストラウマ発動だわ散々だな


アルスラーン戦記 #22 「出撃前夜」
決戦前の準備期間
エラムアルフリードやっぱり仲いいだろw
次回何人か死にそう・・・