ゲームプレイ日記「ルミナスアーク インフィニティ」
お盆休みを利用してクリアー!
プレイ時間約30時間か まあちょうどいいくらいかな
ラスボスが弱かったなw まあ敵よりレベルが15ほど高かったし
フリーバトルほとんどしてないのにレベルが上がりまくりんぐ
最終メンバーは
ジォーカー・ヒソカ・ラナ・アクア・シーナ・アルトだったわ
てかアルトが強すぎるわ 何このバランスブレーカー
アクアも序盤はもやし装甲だったのに防御力結構あるわナチュラルヒールあるわ自分で回復できるわ完全に肉壁にしてましたサーセン
序盤〜中盤が一番難しかった気がする 後半コーリングすら使わなかったし
まあでも楽しめたわ 続編出すなら戦闘バランスもうちょっと何とかしてくれ