やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#9 「そして、雪ノ下雪乃は。」
これは完全に集団デートですわ
ネズミー改めパンダーランドか
色々とアウアウな気がしてきた
こんかいがはまさん&ゆきのんデレデレしゃねーかw


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #22 「冬の日、遠い家路」
対金ぴかへの準備
さすが凛ルート いちゃこらしてるな
原作ではセクロスですねよくわかります


シドニアの騎士 第九惑星戦役#9 「任務」
任務(デート)
ちゃんと調査してる長道が不憫
イザナも怒るわな
戦闘シーンは久々な気がする


長門有希ちゃんの消失#10 「サムデイ イン ザ レイン
このサブタイ久々に見たわ
長門が通常仕様?にもどってる
それでも本編よりは喋ってるよね
こっからシリアスゾーンかな


ハイスクールD×D BorN #10 「オカ研消失!?」
アーシアに回復してもらいなんとか復活した一誠
ってこんどは部長かよ
次元の狭間大活躍だな


アルスラーン戦記 #10 「カシャーン城塞の主」
胡散臭いおっさんの砦に進む一行
相変わらずダリューンの強いこと強いこと
漫画版に今回で追いついたな こっからは俺しらない所だ

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)