やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#2 「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」
京都修学旅行後編
サブタイが全てを物語っているわけだが
八幡の自己犠牲アタックがさく裂するわけか
皆に泣かれちゃってるじゃないか


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #15 「神話の対決」

イリヤフルボッコの巻
金ぴか無傷やん
バーサーカーはよくやった、よくやったよ・・・
あれ?ハートキャッチ(物理)?


シドニアの騎士 第九惑星戦役#2 「能力」
これがメインヒロインつむぎちゃんか
クレジット2番目ワロタ ヒロインですねw
見た目はともかく言動はかわいいな確かに
しれーと仮面軍団がぶっ殺されてるw こいつら重要ポジションだと思ってたのに

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC)


長門有希ちゃんの消失 #3 「涼宮ハルヒ!!」
SOS団やっとそろった!
ちゃんと小泉いたか
みんな能力なしだから新鮮だわ
宇宙人、未来人、超能力者なんてなかった


ハイスクールD×D BorN #3 「猫とドラゴン」
子猫ちゃんの姉ちゃんと対決
おいここで乳首の話とつながるのか
ダイミダラーですねわかります
それにしても一気にパワーうpするんだなw


アルスラーン戦記#3 「黒衣の騎士」
戦場がもうgdgd
嘘の情報でもすぐ影響出ちゃうのね〜
ナルサス初登場か 軍師!軍師!
こっから仲間が少しずつ増えていくな