長門有希ちゃんの消失 #1 「大切な場所」
春の新アニメ〜 原作未読
さあ新番組の季節がやってまいりました
ゆる〜いハルヒってイメージでいいのかな
消失を進めるのかと思ったが尺的にまぜこぜなのかな
しかしハルヒももう9年前か月日がたつのは早いね


ハイスクールD×D BorN#1 「夏休み、冥界へGO!」
春の新アニメ〜 原作未読 1期2期視聴済み
ハイDが帰ってきた―
ノリがいつも通りで何より
アフレコ現場見てみたいわw 乳首=インターホンの発想はねえよw
今期は子猫ちゃんの話っぽい?
EDが普通だ エロいのマダー


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン#13 「決別の刻」
春の新アニメ〜 1クール目視聴済み
UBWも2クール目突入
金ぴか鎧さんの出番がやっと来るか
凛と士郎のいちゃこら回じゃねーかw


アルスラーン戦記 #1 「エクバターナの栄華」
春の新アニメ〜 原作小説未読 漫画版既読
正統派中世ファンタジーktkr
魔術的なものやとんでもパワーないんだっけ?
基本漫画版をもとにしている感じか


蒼穹のファフナー EXODUS #13 「闇の中の未来」
最終話です
っと言っても分割だからまだ折り返し
ドライ&ドライツェンキタ―
ドライがなんか従えてるw これは強い
ドライツェンは未来予知か これも強いが選択を迫るのは辛いな
アハトはどうするんだろうか