蒼穹のファフナー EXODUS #1 「来訪者」
冬の新アニメ〜 1期・劇場版視聴済み
個人的に冬の大本命
いやー1期から約10年か〜 俺まだ高校生だったわ
RoLそういやまだ見てないわ
で、話は完全に劇場版の続きだな
人類軍苦戦してるなー
後輩組4人も立派になったな
こいつらが戦闘の主力かな
後輩にも後輩ができてるのね 受け継がれていくゴウバイン
広登に早速死亡フラグが・・・ ゴウバイン枠は死んでいく運命になっちゃうのかなあ
「ナイトへーレ開門」はやっぱいいなあ
アスカ先輩や女聖戦士がいないと物足りない不思議 UXもっかいやろうかな


幸腹グラフィティ #1 「ほかほか、じゅわっ。」
冬の新アニメ〜 原則未読
きらら枠かー
飯を食うことを題材にした感じ
提供や予告に歌があるぞw SDキャラかわいい
これ夜に見ると腹減りそうだな
本編でもあったが食べ方がなんかエロいw 

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)


アルドノア・ゼロ(第2期)#13 「眠れる月の少女 —This Side of Paradise—」
冬の新アニメ〜 1期視聴済み
衝撃の最終回だったが結局皆無事じゃねーかw
イナホ君義眼になっちゃったか なんかより強くなってそう
カタフラクトが完全にかませw ダンゴムシは偉大だった


ガンダム Gのレコンギスタ #15 「飛べ!トワサンガへ」
さてさて2クール目
トワサンガへレッツゴー
ベルリ無双入ってるわこれ 敵なしじゃないか
ニュータイプって言葉は受け継がれてるのね
ラライアがちゃんとしてるとなんか不思議w