甘城ブリリアントパーク#9 「チームワークが生まれない!」
4精霊回
あれ?風ちゃんは弱点ねーのかよw 基本アホの子だからか?
逆に土ちゃんは長所がない・・・ 格差社会だなあ
城変形1回200万もかかるのかよw 


ガンダム Gのレコンギスタ#11 「突入!宇宙戦争
今回は宇宙船か
マスクの中にマスクワロタ
姫様相変わらずあまり役に立ってないぞw 出るなと言われるのに結局出てるし
ミック姐さん&クリムのコンビはいいね


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #9 「二人の距離」
今回は戦闘なしか
ワカメざまあすぎる
凛が色々と積極的だなw
セイバーさんも同じく 士郎争奪戦ですねわかります
やっぱりホモじゃないか


繰繰れ!コックリさん#9 「悩み多きト・シ・ゴ・ロ!」
また毛の話してる(AA略
OPでも毛に関してはいじられてるしな
ケセランパサランと聞くとマリオワールド思い出すわ

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)


デンキ街の本屋さん #10 「ワンダフル・チョコレート/chocolate philosophy/飴色の部屋/眠れぬ夜につかまえた」
おいまたバレンタインの話かw
1か月くらい前にもあったろw
センセイさんの女子力がー ってみんな料理できないのか
つもりんは完全にすぺり台ヒロインですわ


白銀の意思 アルジェヴォルン #22 「鹵獲」
奪われたアルジェボルン
無人機たちと同じ要領で動かせるのか
次回vs隊長で次シュトゥルムで終わりかな