ご注文はうさぎですか?#1 「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」
春の新アニメ〜 原作未読
きららからの刺客か わーい日常系
茶店を舞台としたほのぼのした感じの話ですね
ももねこ様チックな物体、中の人清川さんかよw 冬月副司令何してんすかw
まだメインは出そろってないな もう2人か

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)


ノブナガ・ザ・フール#13 「剣 ACE of SWORDS」
あれ?まだOP変わらないのか
今回は戦闘なし
猿、いい奴だなあ よく頭まわるわ
カエサルには不憫な未来しか見えない 敵からも味方からも刺されそう

ノブナガ・ザ・フール ザ・フール 神器装着型 (ノブナガ機)

ノブナガ・ザ・フール ザ・フール 神器装着型 (ノブナガ機)