極黒のブリュンヒルデ#1 「きみを待ちながら」
春の新アニメ〜 原作未読
岡本倫と聞いて飛んできました
そうかもうエルフェンのアニメから10年近くたつのか〜
さてOPからもう不吉な予感しかしない
人体がスパスパ切れることはないだろうがなんか死人多そうだな〜


マンガ家さんとアシスタントさんと#1 「おっぱいを究めろ!/夢みるお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日」
春の新アニメ〜 原作未読
15分枠か
ヒロユキといえばドージンワークが結構前にやってたなあ
いやあ実写パートは強敵でしたね
今回は変態漫画家がアシや担当にセクハラする作品ですねわかります

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)


ブレイク ブレイド#1 「アン・ソーサラー 魔力無者」
春の新アニメ〜
春のロボ祭りその3
これはリアル系よりだな そして荒廃系か
前にOVAやら劇場版やらやってたやつだなこれ
必殺技的なものはなさそうな感じがする