あけおめ!ってことで2014年の始まり始まり


蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#12 「航路を拓く力」
最終話です
コンゴウとの最終決戦
さすがラスボス、攻撃が半端ないな
単身乗り込むイオナはがんばってるな
俺たちの戦いはこれからだEDだねしょうがないね
全体感想としては、思ったより面白かったわ
この3DCGの試みは今後もやってほしいな
原作とは展開違うらしいから2期はできるのどうか


夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜#13 「ハナノウタ。」
こちらも最終話
vsギンか 岩飛ばしてばっかりだなw
りらさんの話はこれにて完結
ああ次はQADの箱根編だ
全体感想としては、うん期待通りの面白さ
1期と2期はキャラデザとか作風とかかなり違うけどOADはさんでるから違和感が少ないな
3期ありそうな気がする マリアベルさんの話アニメ化してほしいなあ