リトルバスターズ!〜Refrain〜#2 「そのときも雨が降っていた」
姉御かわいすぎワロタ
ちょっと顔赤くなってるのは反則
でかい花火って素人が打ち上げていいものなんだろうか
無限ループって怖くね?入りましたー


キルラキル#2 「気絶するほど悩ましい」
テニス部の刺客か
あまり強そうに見えない
満艦飾一家カオスすぎるだろw
マコが極制服着たら超強くなりそうだなw

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック


境界の彼方#2 「群青」
サブタイに色は毎回つきそうだな
バトル良く動くな その調子でフルメタもだな
妖夢討伐報酬ってピンキリなのかな 1000円はヒドス


げんしけん二代目#13 「あの部室で待ってる」
最終回です
みんなで温泉!
矢島のサービスシーンはいいです
波戸君と斑目は最後までヒロインだな
全体的な感想としてはうん、いつものげんしけん
雰囲気は変わらないなー 腐ってる人中心だから華やかにはなったが
だいぶ慣れたがやっぱり中の人変更がなあ 旧キャストがぴったしだっただけに