ロウきゅーぶ!SS#12 「智花(キミ)がいるだけで」
最終話です
前半は延長戦の模様
完全にバスケアニメですわ
さて試合の結果は・・・
後半は試合後
こいつらももう中学生か あの迷言はどうなるんだろう
全体的な感想としては、2期の方がバスケしてたな
メンバーの技術力が上がってるからガチの試合が多いし
3期はあるのかな てか原作に追いついてるんだろうかどうだろうか


とある科学の超電磁砲S#24 「Eternal Party」
こちらも最終回
総力戦だな
2万体とは何だったのか
まさかこのアニメでパイルバンカー見れるとは思わなかったw
なんでロボアニメみたくなってるんだよw
全体的な感想としては、うむいつもの超電磁砲
妹達編とオリだったが妹達編はじっくりだったな
リメイクみたいな感じだが禁書より良かったと思う


<物語>シリーズ セカンドシーズン#12 「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹」
今回からなでこ編
最初からクライマックスだなw
これがヤンデレの力かなるほどなー
ヤンデレ化してるってのは聞いたことあったがこれはかなりのものだなw


ローゼンメイデン(新)#12 「ローザミスティカ
いざ元の世界へ
銀様はホント丸くなってるよなあ
ちゃんと蒼い子からまたローザミスティカ奪わなくくらいには
次回最終回か まかなかった世界には人形残らないんだよな・・・

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)


サーバント×サービス#12 「一寸待て 慣れと油断が 命取り」
ルーシー&長谷部のデート
なんだこのルーシー可愛いな
こういう服も似合うじゃないか
千早さんいいキャラしてるわホントw 「ざまぁ」はやめたげてよぅ


げんしけん二代目#11 「いい最終回だった」
この話マジの最終回でやると思ってたわ
旧キャストだと言葉の重みが違うんだがそこは仕方ないね
斑目はは主人公兼ヒロイン
斑目は良くやったよホント