<物語>シリーズ セカンドシーズン#9 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ參」
本当に滅んでるんだな
原因も判明か
吸血鬼たちがアンチスパイラルに見えるから困る
キャスト2人だけだな今回 


ローゼンメイデン(新)#9 「幻影の白薔薇
きらきー完全にラスボスの風格
末妹は手ごわそうだな〜
翠の子きた!これで勝つ・・・あれ?
そっち側かい!


きんいろモザイク#10 「すてきな五にんぐみ」
カラスちゃんのターン
駄目だこの先生早くなんとかしないと
こけしは通常運転だな アリスが10万だと?安いわw
陽子の妹弟面白いなw こうしてツッコミ能力が磨かれていったのか


サーバント×サービス#9 「ありますか 心のゆとりと 積み重ね」
服を買いに行く服がない・・・
ルーシーは服を変えれば化けるよな
田中(孫)は昔からフルスロットルだなw
これで大体2巻位まで消化か 3巻の内容で終わりそうだな


げんしけん二代目#8 「ルートはあってもループはない」
斑目&波戸君回
男の娘だけのエロゲってあるのか? まああるだろうな
個人的には男の娘っていったら準にゃんだな