<物語>シリーズ セカンドシーズン#6 「総集篇?」
?ってことは?以降もあるな
総集編は基本見ないor早回しだが今回のは助かる
黒の方は見てなかったからなあ


ローゼンメイデン(新)#6 「下弦の月まで」
真紅と銀様の争いが完全に子供の喧嘩
馬鹿って言った方がry
斉藤さんの兄ちゃん無愛想だがいい人っぽいな
なかなかドールが増えないなー


きんいろモザイク#7 「はらぺこカレン」
はらぺこ〜っていったらドンキー3の「はらぺこニブラ」思い出す
OP変わったと思ったら挿入歌だった
シノの合いの手ワロタw 台無しだ
このこけし、所々で黒いところが垣間見えるから困る


サーバント×サービス#6 「確かめて 思わぬ問題 かくれんぼ」
課長・・・不憫だ
踏まれても殴られても平気なぬいぐるみ 何で出来てるんだろう
花音ちゃん初登場か
田中(孫)もそろそろきそうだな


げんしけん二代目#5 「業 NEXT!」
コミフェス回
コスプレは原作通りか
このさやかちゃんは土方でもやってそうだから困る
斑目は完全にモテ期