きんいろモザイク#1 「ふしぎの国の」
夏の新アニメ〜 原作未読
まんがタイムきららからの刺客か
Studio五組だし期待せざるを得ない
今回は前日譚みたいなもんか
ホームステイ楽しそうだなあ ちゃんと英語が入るのね


ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー#1 「不穏な予感、再びです!」
夏の新アニメ〜 原作未読 1期視聴済み
熱血おっぱいアニメが返ってきたー
うむ、AT−X大勝利だな 
OPとEDは1期の方が好きかな
前半は木場メインなのな
ゼノヴィアさん種ちゃんか こないだまでのゆゆ式との声の差がw
機体の新人だなーと思う


惡の華#13
最終話です
と言ってもダイジェストみたいな感じだな
第1部完らしいが2部はあるんだろうか
祭りとかが超絶カットされてたんだが
全体的な感想としては、変わってるなあと言わざるを得ない
ロトスコープは新鮮だったな
ただ普通の絵でのアニメも見たかった所
2期・・・はなさそうだなあ

惡の華 (8) (講談社コミックス)

惡の華 (8) (講談社コミックス)