とある科学の超電磁砲S #2 「寿命中断(クリティカル)」
展開はまったりゆったり
所謂繋ぎ回ってやつかな
触れた相手をいつでも殺せるって相当強力だよな
今回のは・・・だけども
佐天さんの扱いw 動きが気持ち悪いぞw


革命機ヴァルヴレイヴ#2 「666を超えて」
ああ噛みついたらこうなるのか
エルエルフさん完全にとばっちりカワイソス
おい前回の俺の予想が3つとも外れてんぞw どういうことなの・・・
武器はオーバーヒート(違 とカマか 主人公機が鎌って珍しいな
EDは今回からか 「僕じゃない〜」っていうのは
ハルト「こんな体になってしまってこんなの)僕じゃない〜」
エルエルフ「(撃ったのは)僕じゃない〜」ですねわかります

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)





惡の華#3
えっ、ロトスコープでこのシーンやったの?
ほんとにまっぱになったのだろうか
春日君安定のヘタレ具合
全体的に暗い雰囲気の中山田が唯一の救い

惡の華(7) (講談社コミックス)

惡の華(7) (講談社コミックス)