ゆゆ式#1 「高校生になりました」
春の新アニメ〜 原作未読
まんがタイムきららの作品か
今期は重い内容の作品が多いからこういうゆるいやつは貴重
ゆ(る)ゆ(り)式ですね分かります(中の人的な意味で)
内容もゆるい百合だしな
お母さん先生マジお母さん

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)


「雑記」 
スパロボUXクリア〜
全52話は携帯機にしては長いわw
ラスボスの底力固いなあ
全体的にシナリオが良くまとまってたスパロボだと思う
ファフナー好きの俺にはたまらないスパロボ Kとは何だったのか
劇場版メインかと前情報では思ってたがTV版1話からがっつりは嬉しかった
操作性が悪かったかなあ 編成がしづらいこと
さて次はOEか NEO形式には期待している フリーズ持ち増えるといいなあ

スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS