まおゆう魔王勇者#11 「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」
ついに魔法使いさんktkr
何この子超強いな 転移強いなあ
魔王はフ○ーザ様に乗っ取られた模様
正気に戻ってEDっぽいなあ


さくら荘のペットな彼女#24 「さくら荘へようこそ」
最終話です
卒業式のその後
先輩たちがいなくなり、後輩たちがぞろぞろと
やっぱり妹ちゃんいるのね このメンバーでの話も見たいなあ
さて全体の感想としては、色々あったがまあなんとか
やっぱりサムゲタン騒動がでかいよなあ
マリー&JCだから次世代トラどら行けるかなと思ってたが無理かー
トラどらの壁は厚いよなあ あれだけうまくまとまってる作品も珍しいわ

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)