僕は友達が少ないNEXT#5 「そんな遊びはいけません!〜君がいると世界観が乱れる〜」
今回は乙女ゲーのお話
さすがに乙女ゲーはやったことないなあ
理科がかわいすぎて生きてるのがry
どのゲームもだが自分の名前を主人公に付けたこと俺は無いなあ

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


たまこまーけっと#6 「俺の背筋も凍ったぜ」
今回は肝試し
お化け屋敷って入ったことないなあ
デラちゃんの投射機能がどうなってるのか気になる
次回新キャラ投入か


リトルバスターズ!#19 「きっと、ずっと、がんばるのです」
クドルート突入・・・あ、あれ?
なんだよクドの話単発かよ〜
なるほどクドは専門知識はずばぬけてるが基本がアウトなのね
学食で絡んできた女子3人がウザすぎるぞ 誰か腹パンはよ
回答欄がずれるのはよくあること
それにしても双子姉妹の和気あいあいっぷりがw 前回までとのギャップがw

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版