めだかボックス アブノーマル#12 「番外編 グッドルーザー球磨川 第マイナス十二槽「生徒会を死刑執行する」」
最終話?です
なっさんボイスの子がAT−Xでご覧のみなさんみたいなこと言ってたが各TV局で違うのかなここ
今回はめだかちゃん一行は出番なし
ずっと球磨川君のターン なかったことにするって相当強力じゃね?
これでも勝てない安心院さんおかしいだろ
さて全体的な感想としては2期はひたすらバトルだったな
目安箱とは何だったのか
これ続きそのうちくるよね

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)


あいまいみー ヤマノススメ まんがーる!#1
冬の新アニメ 原作未読
5分ショート作品×3本
AT−Xではもう一本沖縄のアニメが放送してるがこれ去年の奴らしいね 紛らわしいぞw
あいまいみーからはなんか狂気を感じるw
実写パートはAT−Xだけか
ストロベリーエッグの方も再放送オナシャス!
ヤマノススメはほんわかしてるな キャストはたまゆらに近い感じか
まんがーるは編集の話 てーきゅう臭がするんだがw

あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)

あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)