中二病でも恋がしたい!#5 「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」
お勉強回
意外にも駄目なのは数学だけか六花ちゃん 女の子は数学苦手な人多いよな
それよりも凸森の学力にふくわw 馬鹿と天才は紙一重って事ですねわかります
そういや中の人も頭いいんだよな 趣味がアレだけど その辺凸ちゃんと似てる気がする
最後らへんの勇太完全に某仮面の人じゃいか 
「恋がしたい」の部分が段々入ってきてるな
ラストの六花ちゃんの笑顔が素敵すぎる

 


さくら荘のペットな彼女#4 「色を変える世界」
今回ノリが最終回だな
さくら荘を本格的に出ようと決心する空太
ましろちゃんは落選し、励ますことが精一杯で色々と空回りする空太
ましちゃんの漫画に足りないものとは・・・
そして空太の出る出る詐欺にも終止符がっと
しかしこいつらは青春してるなあ

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)


ひだまりスケッチ×ハニカム#3 「8月31日 夏休み最後の来訪者/9月1日 おかしもち」
来訪者は台風だったか
日本に来る台風も名前付いてるよね アジア名だけど
台風の日に外に出るのは危険だな
後半は避難訓練
乃莉ちゃんマジ気遣いのできるいい子
たいていの所は「おかし」な気がする