中二病でも恋がしたい!#2 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」
小鳥遊ちゃんの姉ちゃんと五月七日さんって先輩登場
五月七日で「つゆり」と読むのか 四月一日が「わたぬき」みたいな感じだな
姉ちゃん強いなしかしw 圧倒的じゃないか
後半のバトルから見た人はバトルアニメと勘違いするぞw

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


さくら荘のペットな彼女#1 「ねこ・しろ・ましろ
秋の新アニメー 原作未読
変わり者が住むという「さくら荘」を舞台としたアニメ
ひだまり荘」にせよ「鳴滝荘」にせよ「○○荘」は変人の巣窟ですね分かります
1話だからキャラ紹介みたいな感じだな
「ぺっト」ってあたりましろちゃんは人間じゃない可能性があるな


新世界より#2 「消えゆく子ら」
今回は呪力による玉ころがし
攻める側と守る側でのチーム戦か
2斑の卑怯さと先生のフェアじゃない判定がゲスい
バケネズミさんktkr

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)


リトルバスターズ!#2 「君が幸せになると、私も幸せ」
ラトゥー・・RITAさんのOPはやっぱりいいなあ
今回は神北さん回
なにこのぽけぽけな子 野球できそうじゃないぞw
人見知り鈴ちゃんかわいいなあ 普通この手のキャラって人づきあいよさそうなもんだが

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]