中二病でも恋がしたい!#1 「邂逅の…邪王真眼」
秋の新アニメ〜 原作未読
京アニ作品ということで話題になってますな
中二病というか邪気眼だなこれ
仮面の騎士さん涙目だろこれw 久々に聞いたわ「闇の炎にry」のセリフ
このセリフ中にやられるのはTOD2あるある
最近小鳥遊ってキャラが増えてきたなあ

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]


じょしらく#13 「キャラつぶし/アキバぶる/ちょいたし講釈」
最終話です
おいウザンヌが出るとは思わなかったぞw
声が付くとさらにウゼえw ニジウラの口やめろw
Bは秋葉 ここにもウザンヌの魔の手がw
Cはなんかデジャビュ
さて、全体的な感想は凄く・・久米田です
水島監督がさらにアクセル↑だったな
原作よりカオスだったなあ 声が付いて動いてくれるだけでうれしいけど
2期は・・・ないな 原作ストック的に

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]


エウレカセブンAO#22 「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー coral carriers」
トゥルースさん完全にラスボス
ナルの耳?ってあれ飾りだったのかよw コーラリアン効果とかじゃなくて
ゲロンチョやっとキター・・・っておい!
何でホランド化してるんだよw(中の人的に)
spec3さん大暴れの予感
次はしばらく後か