貧乏神が!#13 「それもう答え出てるだろ」
最終話です
貧乏神を元に戻すかどうかがポイント
ボビーはエロのためなら何でもするなw 駄目だこの坊主はやくなんとかry
桃央の身体能力は以外とあるんだな 嵐丸とある程度渡り合えるくらいには
綺麗な貧乏神verが続くともとの貧ちゃん姿には戻れないのか・・・
まあそこら辺は少年漫画ですしおすし 気合と根性で主人公がどうにかしてくれるわな
全体的な感想としては、ドタバタギャグで面白かったわ
1クールなのはもったいないなー
内山さん(紅葉の方)の演技が良かったなあ もっといろんな作品に出てほしい人だ

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)