カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜#13 「神殺しの物語」
最終話です
アテナの片割メティスさんがラスボスか
ゆりかおりで争うのか胸熱
護堂さんのハーレムちゅっちゅで何とかなってるな
最初から最後までキスアニメだなー
さて全体的な感想としてはすごく・・・展開が早いです
この早さは一番後ろの大魔王に似てる感じがする
恵那がいいキャラしてるのに出番が少なくて残念
立木文彦のナレが全てを持って行くから困る

カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)


じょしらく#12 「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛
相変わらずネタの危険っぷりがw
BSTBSとニコ公式配信両方見たがセシウムのくだりはBSではカットされたんだなw
原子力関係のネタが多いぞ最近w
Bは六本木 海○蔵ネタも多いってw
Cパートも危険な香りが ○ポップディスられてるなw

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]


エウレカセブンAO#21 「ワールド・トゥ・ワールド」
エレナ回
エレナ関係の事が色々明らかになってきた今回
月のハートは見られたらそりゃ恥ずかしいわなーエウレカ
詳しくは割愛
元ゴルディの中でもマギーさんは出番それなりにあるな
次で終わりかと思いきや23話〜24話は11月にやるのね