これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド#10 「だけど、それがいい」
最終話です
10話で終わるとはまた中途半端な
最後なのにエロ回とな らしいと言えばらしい
スライムに服を溶かす能力が付いてるのはお約束
今回妄想ユーは佐久間さんか 佐久間さんと言えばAIKAやトップや魔装機神だな
さて、全体的な感想としてはシリアスはほとんどなかったな
1期が中途半端に後半シリアス路線だったもんな
妄想じゃないユーも結構喋ってたな

これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)


氷菓#8 「試写会に行こう!」
自主製作映画の試写会に誘われた古典部
途中中断している作品の事件の謎を解くことに
おい映画内の中の人が結構豪華だぞ 素人学生っぽい演技がすげえ
チタンダエルはほぼ毎回気になります!言うのな

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]