未来日記#19 「全件削除」
ゆっきーいつの間にこんなにイケメンに・・・
と思ったら台本かよw (ゆのっち脚本)
今回は8th&11thとの戦いなんだが・・・
ゆっきー達の行動が主人公たちの行動とは思えないぞw
ゆのの戦闘スキルが中学生ってレベルじゃねーよな改めてみると

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


あの夏で待ってる#7 「先輩の気持ち。」
イチカ&海人の仲がかなり進んだ気がする
美桜の裸族カミングアウトワロタ 裸族ならパンツはいてなくても仕方ないな!
そして哲朗のイケメンレべル爆上げ中
柑菜ちゃんはぶられ過ぎだろカワイソス だがコスプレがかわいいのでよし
完全にマスコットですな