アクエリオンEVOL#3 「トキメキ指数☆急上昇」
ネオディーバに強制連行されたアマタ&ミコノ
カイエンさんに学園内を案内してもらうわけだが
案内の仕方がファフナー総士に近いぞw
で、今回の戦闘はシミュレーションか
これがエクストリーム土下座・・・ごくり
相変わらず技がばかばかしくて安心のクオリティ
MAP兵器候補ですねわかります

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


偽物語#2 「かれんビー 其ノ貳」
今回のメインは火憐&神原&撫子
火憐ちゃん元気っこかわいい 無理な姿勢のシーン多いなw
あざとい撫子あざとい 化よりあざとさがグーンと上がってるな
神原は相変わらずだな 髪伸びてる方がかわいい
話は進まずっと


モーレツ宇宙海賊#2 「私の力、海賊の力」
ももくろサ行弱すぎだろ 訛ってるようにきこえるぞED
さて、茉莉香はまだ海賊船の船長になる決断ができない模様
このペースだとまだ船長になって暴れまわるのは当分先そうだな
母ちゃんの積んでる武器が強力すぎるぞw 警察これを黙認するなよw
Bパートは電脳戦?か チアキちゃん得意そうだなこういうの

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]