速報「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」
某早売りより
やっとこさきたか再世編 待ちくたびれたぜ!
基本は破界編と参戦作品は同じ感じ&続編参戦なんだがちょこっと新顔も
マクロス7
マクロスダイナマイト7
「太陽の使者 鉄人28号」  あたりがZシリーズ初か
オズマ歓喜ですねわかります ABがバサラがいると気力毎ターン+5とかになりそうだな
逆にマクロス7勢がいるということは・・・ ルルーシュさん涙目
鉄人はついに来たかって感じだな 今度はFXも頼むぜ
ビッグオー、チェンゲ、マクロス7、ゴッドマーズ、GWがいるんだからDのリメイクも近いと見るべきかどうなのか


あの夏で待ってる#2 「先輩といっしょ…」
さて、超誤解を招くシーンを目撃された二人
姉ちゃん倒れないでw
そして案の定イチカは霧島家にお世話になることに
これは柑菜ちゃんが報われないEDの予感しかしない 青い子カワイソス
檸檬のドリンクにはいったい何が入ってたんだ・・・
「最優先事項よ♪」いただきました 判んない人はおねティ参照