未来日記#12 「受信圏外」
来須さん編ラスト
ゆのっちマジハイスペック SATとは何だったのか
近距離遠距離なんでもいけるなこの子
西島さんとみねね様の遭遇率高いな
なぜ来須さんがギャン押しだったのか後でわかったわ 中の人ネタなのね

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻


ベン・トー#12 「国産うなぎ弁当 790kcal」
最終話です
このうなぎ弁当国産のなのにそんな値段はらないな
最終話だからバトル多めかなーと思ってたがそうでもなかった
ヘラクレスさん策士だがそんなに強くないぞw ザコは蹴散らせてもネームドには勝てないのね
オルトロスの戦いをもっと見たかったな
さて、全体的な感想としては期待以上の出来だったな
秋クールのダークホースだと思う
弁当を求めて争うだけなのにこんなに面白いとは思わなかった
2期を期待してるぜ!