ベン・トー#10 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」
サブタイが長いったら
さて、OPが2番にチェンジ 2番の歌詞好きだなあ
「心つなぐは鎖じゃない」ってとこが特に
双子がいよいよ本格始動か 何この子たちめっさ強いんですが
俺の知ってる買い物かごと違う・・・
なんかかごから禍々しいものが

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)


真剣で私に恋しなさい!!#11 「真剣で私と出撃しなさい!!」
話ももう終わりが見えてきたぞ
今回も百代さんちょっとめんどくさい子
でもあのサイボーグには彼女じゃないと勝てないよなあ
もうつぎ最終話か 早いなー