たまゆら〜hitotose〜#1 「わたしのはじまりの町、なので」
秋の新アニメ OVA視聴済み
佐藤順一監督原作のオリアニメ
ARIAやスケブのノリと言えば分かりやすいと思う
1話はOVAより前の話だな ポテが竹原へ来る前の話か
OPを見る限り新キャラがちょくちょくいるな 楽しみだ

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]


真剣で私に恋しなさい!!#1 「真剣で私にかかってきなさい!!」

秋の新アニメ 原作未プレイ
1クールに一つはあるエロゲ枠 
第一印象は、まず「声優豪華だなあ」かな 松井菜桜子草尾毅がいるのが凄いわ
聞き覚えのある声がポンポン聞こえてくるから気持ちいいわ
物語は、最終からクライマックス どこの戦国BASARAだよw
正直置いてきぼり感があるな キャラが多いから把握しきれない

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1