ゲーム感想「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
やっとこさ1週目終わったので感想でも
ラスボス弱っ! レベル補正で敵の攻撃あたんね
全体では良かった点もあるんだが悪かったところも目立つなあ

・戦闘BGMが少ない
・レベル差補正
・あのーこいつに必殺技は無いの・・・?

あたりが特に気になったかなあ
次回作が出るならこの辺を直してほしいところ

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) - PSP

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) - PSP


猫神やおよろず#7 「寝覚月スリラーナイト」
今回はお祭り&怖い話
本編でも言ってたが柚子の怖い話が違う意味で怖いよw
繭の話が一番まともってどういうことなの
ゴン太の母ちゃん美人だな やっぱ狐は女じゃないと
[rakuten:amiami:10281261:detail]


花咲くいろは#20 「愛・香林祭」
学園祭の続き〜
オムライス対決長引きそうかなあと思いきや案外あっさり決着
ケチャップで文字は恥ずかしいよなあ 俺無理だわ
みんち勇気出して描くも徹さんには届かず 徹さんは字入りがデフォだと思ったのか

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]