プレイ日記「クイーンズゲイト
現在ラミカルートの7話か8話くらい
まかろんさん高火力でマジボスキラー
優相手には強すぎるなこの子
あとは服部さんやいろはあたりを優先的に使ってる感じかな
火力はぼちぼちだがこのこら命中や回避がまあいいからな 所謂リアル系

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) - PSP

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) - PSP


ロウきゅーぶ!#5 ハードに火をつけて
今回は練習合宿 ただし学校で
まあ小学生で出来る料理と言えばおにぎりとみそ汁だよな 家庭科でやるだろうし
おにぎりにそれぞれの個性が出てるな
竹中君は新の主人公だと思う この子考え方がしっかりしてるよなあ
風呂シーンはもうお決まりだな

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)


猫神やおよろず#4 「思い出ハレーションサマー
今回シリアス回だな
柚子の過去の記憶の話 夢の話
実は夢喰いメリーをこれの前に見たので夢回が続いちゃったりする
この店って骨董屋だったのね 万屋かと

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)