購入物「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
佐川仕事したGJ! ということで密林からお届け
お祭りゲーと聞いてついぽちってしまった
実は前作はまだ未プレイだったり これ済んだらやってみようかな
十兵衛使いたいんだが参戦が遅いと小耳にはさんだんだが 俺涙目

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) - PSP

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) - PSP


バカとテストと召喚獣にっ!#3 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
Aパートは木下双子の話
入れ替わっても分からないよなこの2人
えみりん2役のようで4役だよなこれ
秀吉・秀吉のような声を出す優子・優子・優子のような声を出す秀吉
Bパートは1年前の話
葉月ちゃんとの出会いの話か
ぬいぐるみってあんなに高かったっけか 
あの大きさで二万↑するものかなあ よくわかんね

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)