猫神やおよろず#2 「桜フロントオーバーチュア」
前回のでかい荷物の謎が解ける話
なるほど枯れ木に花を〜のあれか
桜の神様かわいいな これはいいピンク ピンクは大抵はずrゲフンゲフン
なんかBGMの感じがGAチックだなっと思ってたらスタッフが結構紛れ込んでるのね

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)


花咲くいろは#15 「マメ、のち、晴れ」
マメじい回かと思ったがそんなことはなかったぜ
修学旅行編の続き
結局仲居さんが足りない分、緒花ちゃんたちが手伝うことに
旅館側もよくOKだしたな まあ最初は断ってたけど
前回振られてざまあと思ってた跡取り息子だが・・ あれ?なんかだいぶマシな奴になってね?
それはそうと次回予告が気になり過ぎる やべえ早くみたい

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]