GOSICK -ゴシック-#24 「死神の肩越しに永遠をみる」
最終話です ネタばれにならない程度に書く
エピローグみたいな感じkだな今回
BADエンドになるかなと思いきや最後で何とか回避成功か
ここ2〜3話がかなり重い内容だったな〜
カオスの欠片で推理してた前半の方が個人的には好きかも
さて全体的な感想としては、悪くはない、悪くは無いんだが・・・
上にも書いたように明るい前半の方が好きだな
何かもうひと押し欲しかった作品ではある

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)


神様ドォルズ#1 「神はきたりて」
夏の新アニメ〜 原作未読
タイトルの雰囲気とはだいぶ違う中身のお話
あの召喚無機物っぽいので戦うアニメという認識でおkなのかな
ロリ妹派とおっぱい穣ちゃん派に分かれそうだなこれ
しばらくは逃げたあんちゃんとのいざこざで話が進みそうな予感

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)