そふてにっ#12 りたーんっ
最終回です
過去話の続き 琴音ちゃんとなんとかしてペアになろうと奮闘する明日菜
そんな中紫希先輩にフルボッコにされる2人
一人突っ走ろうとする琴音ちゃん、フォローしようと頑張るも空回りの明日菜
悔しさをばねに協力体制になるところが何か好きだ
ていうかこの回なんか俺好みで気にいった
いやあこの2人はホント良いペアだと思う
さて、全体的な感想としては思ったより良かった
パロディが目立ち始めた時は、「あっこれはダメかもわからんね」と思ってたが
終わってみると其れなりにまとまっててちゃんとテニスもしててよかったと思う
琴音ちゃんが一番のお気に入りかな 次点でラスボス(獅堂さん)


変ゼミ#12 「特定の人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」
耳垢とBL
耳垢って一気に取ると気持ちいいよね
小麦さんがいつにもまして暴走気味 この人底なしだな

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)