聖痕のクェイサーII#5 「魔女の生贄」
VS汪震さんの続き
そうかサーシャはソーマがないから本気パワーが出せないのか
テレサちゃんその他大勢の方が今いないもんなあ
深雪さん強いのか弱いのかよくわかんね 速いということはわかった
次回、彼女がついに来るー?


えりもりwave#228
OPクイズは「ギシン星の諜報長官の名は?」か
第2次Zにいたねこの人 正解は「サグール
今回は罰ゲームによりもいもい&りえりえがメインパーソナリティー
通常よりカオスになっております
ふつおたではスパロボで好きになった作品の話題が
これ俺ほとんどだな 幼いころ見てた思い出の作品ってのが皆無だから
ナデシコとかトップとかかな特に
ロボアカはザブングル 「悔しいです!」じゃないよ!
再講義か そろそろネタ切れ?

超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル

超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル

さてスパロボといえば早売りで新作発表きましたね
「第2次OG」か そろそろOGの番だとは思ってた
PS3と聞いて3Dかなあと思ったがそんなことは無かったぜ
ぱっと見64の戦闘画面を凄くした感じみたいだなあ
Dのメンツ参戦か マンボウ(後継機)どうするよ