日常#5 「日常の第五話」
麻衣ちゃんの手玉なゆっこはいいなあ
みお絡みだとめんどくさいが麻衣ちゃん絡みのゆっこはいいキャラしてるわ
叩いてかぶってryのやつ、実際にやったことないな
そういや今回東雲組のじゃんけんがなかった気が


聖痕のクェイサーII#3 「玻璃の罠」
前半真っ白でわけわかんね
AT-Xさん今期全く本気を出してないな
子供?(黄色い子ね)でも容赦なくソーマを吸うサーシャさんマジ鬼畜
で、カーチャktkr 前作キャラが出るとなんか嬉しい
赤青コンビマダー?


うますぎwave#226
OPクイズは、「ランカのデビューCDタイトルは?」か
正解は「ねこ日記」 やべニンジンかと思ってた
破界編のメールが多数
まだ1週目終わってないんだよなー俺 終盤ではあるが
ロボアカは「グレンラガン」 実はまだ見てなかったりする
杉田おっぱいいい過ぎワロタ まああのヨーコのカットインは確かにおっぱいだけども
うたジオはいつも通り
うただまは「流星Lovers」 ジインスペクターで最後数回流れたやつだな

COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン

COMPOSITE Ver.Ka グレンラガン