まりあ†ほりっく あらいぶ#2 「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」
OPがまた杉田の歌だ・・と・・?1話だけかと思ってたのに
今回は3本立て かなこさん今日も通常運転
個人的にはかるたの話が好き 隆顕様ガチオタ過ぎワロタ なんという三国志大好きっ子
シャフト特有の効果音子供の声verが今回多かった気がする

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


GOSICK -ゴシック-#13 「愚者は己の代弁者を指名する」
おおEDが変わってる 歌ってる人は変わってないね
今回は錬金術の話 賢者の石はつきものですね
アブリルさん久城君に随分積極的だな 総スルーされてるけど
ヴィクトリカはごろごろしすぎ 菓子食ってゴロゴロしてるとふt(ry

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)