ヨスガノソラ#12 「ハルカナソラヘ」
最終話です
前回のショッキングな場面からスタート
そりゃ兄妹でヤッちゃってるのを見たらドン引きするわ
そしてなんというセクロス三昧 穹ちゃん「セックス」とズバリ言っちゃったよ
あのまま湖で自殺EDだったらそれはそれでアレだがまあちゃんと生きてたわけで
しかし逃亡ED なんかこう釈然としない終わり方だ
全体的な感想としては地上波で放送する割には色々と過激だな〜という感じ
かのこん→充電ちゃん→kisssis→ヨスガときてもうこれ以上の過激な作品は来ないかなあとは思う 例の条例もあるしね
オムニバス形式は正直ありだと思った 空気キャラが少なくなるからな(ただしお当番が終わると出番がガクンと減るもろ刃の剣)