ストライクウィッチーズ2#11 「私であるために」
きのう書き忘れてたぜこんちくしょう
さて今回はもっさん回
もっさん色々と戦闘の限界 もういい・・休め・・!(AA略
大和かませすぎだろ 艦長がフラグになるようなことしか言わない
所々トップをねらえ!のパロが入ってるが1話といいトップ好きがいるのか?
次回最終回か もっさんの必殺技でフィニッシュの予感


みつどもえ#12 「君に届かない」
昨日のclubAT-Xの番宣ワロタ チクビ色々とカワイソス
さて佐藤が好きでry隊の話が主か
こいつらはもう立派な変態だと思うんだ 一歩間違えばヤンデレの予感
男子対女子のドッヂボールってやったことないなあ
顔面セーフって最初に考えたの誰だろう
次回最終回か 普通の話で終わるんだな

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)