セキレイ〜Pure Engagement〜#2 「風立チヌ」
ああサブタイは風花さんのことか
皆人モテモテだな なんという典型的ハーレムアニメ主人公
紅翼なんか今回踏んだり蹴ったりだな〜 電話のシーン必死すぎて笑った
灰翅には録画がうんぬんでスルーされるしほんと貧乏くじだな紅翼
次回も風花さん回か


うますぎwave#185
OPクイズは「種死ケントがシンに付けたあだ名は?」か
種死は見てないのでわかんね 正解は「ラッキースケベ
これって視聴者がシンのこと勝手にこう言ってたんじゃなくて公式だったのか
さてゲストに置鮎店長と寺田が登場
スパロボのリメイク話がでてたが全面的に杉田に同意
64とC3はリメイクしてほしいなあ
ロボアカは「神谷明」 スパロボには欠かせないね
ゲッターロボ號やメカンダー(声付き)でも神谷ボイス早く聞きたいぞ!

神谷明 ベスト

神谷明 ベスト