オオカミさんと七人の仲間たち#3 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」
ウサギとカメ? そんなキャラいたか?と思ってたが見て納得
カメ=竜宮ちゃん ウサギ=新キャラの宇佐見ちゃんか
こどものじかんに似た名前のキャラがいたと思ったら1字多かったでござるの巻
CV釘宮か JCスタッフアニメの釘宮率高いなあ
竜宮ちゃんと宇佐見ちゃんには昔からの因縁があるようで
学園のミスコンで勝負することになったのだが・・・
結果はまあおとぎ話に準ずるということで

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)


うますぎwave#184
OPクイズだが「アークエンジェルの中にある温泉は?」か
SEED見てないからわかんないなあ 正解は「天使湯」だそうです
ふつおたにはAPやってますとのお便りが
俺まだAPやってないんだよなあ やりごたえある難易度らしいのでやってみたいがいかんせん本体を持ってないから困る
ロボアカは「長浜監督」 スパロボではコンバトラーなどでおなじみ
長浜ロマン作品と言えばコンバトラー・ボルテス・ダイモス
あとはライディーンとかダルタニアスとかかな
AT-Xダルタニアスを視聴中な俺 2D据え置きで早くみたいぞダルタニアス