けいおん!! #7 「お茶会!」
今回はお茶会 しかも結構大規模な
澪ファンクラブの活動という名義でもお茶会
FC女性会員視しかいないぞ どういうことなの・・・
澪は同性に好かれるタイプなのね
しっかしお茶会というよりお楽しみ会に見えるのは気のせいか
HTTの新曲も発表か 「ぴゅあぴゅあはーと」 微妙な名まゲフンゲフンの割に結構好きかも
今日発売なのかこの曲


WORKING!!#6 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
かたなし君ちのお話です
駄目だこの一家早くなんとかしないと
一枝姉さんが一番まとも・・か? 出戻りだけどな!
かたなし君の幼少時はかわいいよなあ 女装させたくなる気もわかる
そして地味にいなみん回
もうヘアピンもらった時の態度がかわいくてしょうがない 反応がピュアだなあ

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]


うますぎwave#178
OPクイズは「ゴーダンナー最終話でオペレーター2人が乗ったロボットは?」か
これは知ってる 「オペレタイガー」だな なぜスパロボKに出さなかったし
次にダンナーが来る時にはぜひこれと海外組を出してほしいとこだ
杉田荒川ネタはやめろw ひもの歌をここで歌うなw
そして桑島法子の話題を当然のように出す杉田 なんというフリーダム
薄桜鬼って前にAT-Xの番組で特集してたなそういや
さてふつおたにお勧めのスパロボについての投稿があったが
初心者にはスパロボWかスパロボR、スパロボMXあたりだな〜 難易度的に
ロボアカは劇場版機動戦艦ナデシコ スパロボにはちょくちょく出てるね
ブラックサレナを動かし忘れるのはよくあること