バカとテストと召喚獣#4 「愛とスパイスとお弁当」
おべんとおべんと嬉しいな♪
他が完璧なのに料理はダメ よくある設定ですな
姫路さん料理する時は味見をですね
一方の美波の弁当はどうなんだろ 味に関しての描写はなかったがまあおいしいんだろう
最近は冷凍食品が発達してるから弁当作りも楽だな ただやっぱり手料理の方がいいよね!

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)


うますぎwave#161
ふつおたでは新スパの話題が
新スパやったことないんだよなー ロード地獄と聞いた
デビル○○○○と一度戦ってみたいな
ロボアカはメガゾーン23
スパロボではDだけに参戦してるな 脅威の運動性+サイズでかなり強キャラだよな
声付きで参戦希望 わくわくさん呼んでこないといけないが
うただま復活か 遠ちゃんの歌だね