夏のあらし!春夏冬中〜#3 「時をかける少女
Aパートはやよゐの話 Bパートは一と小夜子が出会った頃の話
モブキャラが杉田だらけで吹くw 何役やってんだよw
グラサン→加奈子→やよゐと生気が供給されてたのね
今回やよゐが犬とつながったことでグラサンの負担が減るわけか
通じるのは人間じゃなくてもいいのかー

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)


うみねこのなく頃に#16 「EpisodeIII-V queening square」
年長組の活躍が多いなー
留弗夫&霧江コンビがかっこよすぎる なんという名夫婦
(柚姉が仲間になりたそうにこちらを見ている。仲ry)
3代目ベアトの部下登場か なぜウサミミ・・?
弱そうだがスペックは高いのね 弓が武器か


聖剣の刀鍛冶#4 「誓約 -Promise-」
ポニテセシリーかわええなあ ポニテで騎士の訓練はしてるのか
本編でも言ってたがセシリーがアリアに友達になってくれと頼む台詞はどう聞いても愛の告白だよな
で、またこの髭のおっさんか 化け物になっちゃったよ
アリアは狙われやすいなあ チート武器だからしょうがないのか
ルークに助けを求めるセシリーの台詞がエロい 体を捧げてもいい・・だと・・? おいルークちょっと代われ

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)